ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

お笑いコンビ「ますだおかだ」 もしかして、おかだって最強のメンタルの持ち主?!🤔

 わぁおー!うーーー、わぁお!ねーこん大佐です。

 

 

 

 ここからは、何も広げることができないですね。うーーー、わぁお。うーーん、広がらない!笑😆

 

 

 

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田さん!

この方のテレビでの異常な滑り用。これはすごいですね。もうツルツル滑ってます。

 

 これだけ、ツルツル滑られると見ている、こちらも気持ちよくなってきます‼️

 

 

f:id:mmupstage:20180604220346j:image 今回はその岡田さんについて、書きたいと思います!!

 

 

 

ますだおかだ

増田英彦岡田圭右の2人から構成される。お笑いコンビです。

所属事務所は、松竹芸能であり、2002年にM1グランプリも優勝されています🏆

 

もう中々のベテランコンビです。最近は、別々でコンビ活動をされているようです!!

 

 

 

 

②担当

岡田さんの方が、ボケ担当と思いがちですが、、、実はツッコミ担当なのです!

 

増田さんの方が、ボケ担当!

 

 

これは今となっては、意外かも🙄

 

 

 

 

③岡田さんの娘

 岡田さんの娘さんは、最近有名な岡田実結(おかだみゆ)さんです!

 個人的に好きです。色黒で、笑顔がキュッと可愛いです😍

 

 そして、お父様譲りの、わぁお!!

わぁおを言っておけば、乗り切れます!お父様に感謝ですね!笑

 

 

 

 

④岡田の魅力

 何と言っても、メンタルの強さでしょう。

 

今ではすべり芸として、認められていますが、すべり芸を確立するまでは、しんどいどころではなかったでしょう、、、。

 

 お気持ちお察しします😫

 

 

 私自身でしたら、あれほど滑れば、その場が消えたくなります。また、あれほど何度もボケる事ができません。

 

 「何度も挑戦する姿」

 

それは勇者だと強く思います。

強靭なメンタルがなければ、出来ることではありません。

 

 

 

 自分のお笑いを確立するために、諦めずに、前に進む姿!

 それは私達に勇気を与えてくれます!

 

 

 

 私達の生活を振り返ってみましょう。

何か目標に向かっていて、壁にぶつかることも非常に多い。ぶつからない事は、ほぼないと言っていいでしょう。

 

 その時に、壁を乗り越えていける人は、わずか数人です。ブログも同じです。アクセスが中々伸びずに、辞めてしまう人も多い。

 

 続けること(継続力)が大事だと言われていますが、この継続力が1番難しいと思います。

 

 

 

 しかし、岡田さんは、継続して何度も壁にぶつかっては、乗り越えています。これは、私達も見習うべき姿であり、実践していかなくてはいけません。

 

 そして、自分の夢へと諦めずに進んでいく。この姿勢が大事だと強く思いました。

 

 

 

 

 

 

⑤まとめ

 諦めずに挑戦することが、何よりも大事。

諦めてしまえば、そこで終了です。本当に当たり前ですが、努力し続けられるかが、分かれ目だと思っています。

 

「継続力」は成功への近道です。

続けていれば、道が開けてきます。止めればもうそこで、道は無くなります。

 

 

 自分の夢を実現しましょう。確立しましょう。

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ!