ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

おっぱいは核兵器 「世界の人々は、おっぱいを見る事で救われる」👩🏻‍⚖️

 どうも。ライダー歴2年のねーこん大佐です。

 

 先日、バイクの納税と車検がありました。流石に愛車を手放すのは惜しいので、車検へ行って参りました。

 

 車検のお値段65,000円🙋

シンプルに死んでしまいそうです。手取り16万の私に取っては、致命的なお値段ですね。

 

今月はもやし飯が中心になりそうです。「1ヶ月飽きない、もやし飯を発明してやろう」と意気込んでいます!😆(何も思いつかない、、、、泣)

 

 

 

 

 

それでは、本題へ‼️

f:id:mmupstage:20180604200500p:image

 

今回は、男の一生のロマンであり、核兵器!そして「世界の人々を救うおっぱい」について書きたいと思います。

 

皆さんはおっぱいを、ただのおっぱいと思っていませんか??

 

 

 

 

それは間違いです🙋

おっぱいには、無限の可能性があるのです。

ABCDEFGHI、、、まだまだあります。それぞれに魅力があり、ロマンが詰まっています。

 

 

さあ、夢の世界へ飛び立ちましょう!

 

 

 

 

 

①おっぱいとは?

 人間の上部についているものです。首のしたあたりにあります。多くの人は2つあるでしょう。

 男は膨らまず、女は膨らんでくることが多いのも特徴です。

 

またそれぞれ大きさもあり、種類も様々ですね!🤔

 

 

 

 

 

 

②おっぱいの大きさ

おっぱいには、それぞれ大きさがあり、名前が付けられています!紹介していきますね。

 

 

 

Aカップ(エース級)

 こちらは、非常に小さいです。ただ、小さいのがダメかと言えばそうではありません。エース級と呼ばれているように、すごい活躍できる逸材でもあります。

 

まず、邪魔にならない。これは非常に有り難いです。何をするにしても、邪魔にならず、効率よく動くことができる!そして、仕事ができるようになる。

 

ここからエース級という由来が来ています(^^)

 

 

 

 

 

 

Bカップ(ベーシック)

こちらは、ベーシックと言われているように、多くの人がこのサイズになります。基本に忠実なのは、何よりも大切です。

 

 多くの人は、基本を忘れがちになっている。基本があった上での、ステップアップです。

 

 

 

 

 

 

Cカップ(キャビネット)

 キャビネットと言われているように、収納上手な方ですね。とても綺麗好きな方です。

 

 収納が上手い方は、綺麗に見えますし、魅力的です。自分は収納が下手ですし、ぜひキャビネットさんを見習いたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

Dカップ(ディベート)

 ディベートさん、つまり議論上手な方です。このサイズになってくると、非常に意見が分かれがちになります。

 

ただ、ディベートさんは、議論がうまい。自分の魅力を上手く伝え、相手を落とし込みます。

 

例えば、手に程よく収まり、触り心地が良い。

これだけで、イチコロですね。議論は終了します。

 

異論もないでしょう。営業マンとしては見習いたいと思う存在であります!😊

 

 

 

 

 

 

最後に

Eカップ(エンターテイメント)

通称エンターテイメントです。何よりも、周りの方を楽しませることが上手です。

 

ぜひ身の回りに1人はいて欲しい存在です。

1人いるだけでも、場が和み、またみんなを幸せにしてくれます。

 

自分もこのような存在になりたいと、そう強く思います。🙄

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 このようにおっぱいについて、解説してきましたが、それぞれのおっぱいの方を分かっていただけたでしょうか??

 

 おっぱいは、ただのおっぱいではないのです。

それぞれに効果効能があり、最強の存在です。

 

また、それらが合わされば、核兵器級とも言われています。非常に恐ろしい存在でもありますが、使い方によっては、頼もしい存在でもないでしょうか??

 

世界を救える力も、存分に持っているのです。

 

 

 

ぜひ、皆さんも、1度考えて欲しいと思います。おっぱいの存在意義、そして魅力、世界平和を‼️

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ!